お知らせ情報

2017/5/23生徒さんが、自宅でもヨガをやりたくて、覚えて帰ろうと思うのに、シャバーサナでいつも吹き飛んでしまう…ということで、おもしろい本 見つけて買ったよ〜と『ずぼらヨガ』^ ^漫画になっていて、とってもわかりやすい︎楽しく面白く気軽にワンポーズ♪♪ #ずぼらヨガ #ヨガ#宝龍鍼灸整骨院 #エステサロンプルメリア – (

生徒さんが、自宅でもヨガをやりたくて、覚えて帰ろうと思うのに、シャバーサナでいつも吹き飛んでしまう…ということで、おもしろい本 見つけて買ったよ〜と『ずぼらヨガ』^ ^漫画になっていて、とってもわかりやすい︎楽しく面白く気軽にワンポーズ♪♪ #ずぼらヨガ #ヨガ#宝龍鍼灸整骨院 #エステサロンプルメリア - (

Top