お知らせ情報

2011/10/27ハーブコーディアル〜英国伝承飲料〜

今日はハーブティーをご紹介音譜

ハーブは美容と健康に効果的…ということはご存知かと思いますニコニコ

ただ中には、酸味がキツかったりと飲みづらいものもありますよねニコニコ

こちらのタルゴジャポンのハーブコーディアルは非常に飲みやすく、

色々な飲み方が出来るんです!!

希釈して飲みますカクテルグラス

温かくして飲むのはこれからの寒い季節にオススメですラブラブ

ソーダー割にしたり、紅茶に加えて飲んだり、ヨーグルトやアイスクリームにトッピング、ゼリーなども作れますよラブラブ
もともと甘みがあるのでお砂糖不要ビックリマーク

天然ハーブなのでカラダにも安心ですアップ

6種類のお味があります音譜

・エルダーフラワー

・ローズヒップ

・ピンクジンジャー

・ネトル

・クランベリー&ハイビスカス

・デトックス

お値段は  375ml 2415円
デトックスのみ  375ml 2940円

好評発売中ですベル

Top