お知らせ情報

2018/9/11産後疲れによるめまい…気がつかない間に、身体の疲労って蓄積されています。そして、気がついた時には自分の弱い部分に症状があらわれ、身体は悲鳴を上げてしまっていた…なんていう経験は、あるあるでしょうか突然、激しいめまいに襲われ、右手に痺れ。初めてのMRIをとりました。結果異常なしでホッとしましたが、首肩、背中ガチガチ…めまいのお薬を処方されましたが、授乳中ということもあり、飲まずに鍼治療。2日目の午後から、スーッと楽になりました。気がつけば、産後5カ月も目前、右も左もわからない状態でから育児に奮闘。抱っこや授乳、運動不足にもなりがちなので、身体も心も疲れ切ってしまいます。そして、今年は猛暑続きだったため、常に冷房がきいている環境。自律神経の乱れもあると思います。自分自身の身体のメンテナンスってホントに必要ですね鍼治療のお陰で、筋肉の緊張が緩み、血流も良くなり、めまいが改善されました。まさに、転ばぬ先の鍼です 笑どうぞ、皆さまもお気をつけください #回転性めまい#鍼治療のおかげで改善#人生初のMRI検査#育児疲れ#産後疲れがとうとうきたよ#美容鍼灸サロン #宝龍鍼灸整骨院 #伊丹の鍼治療 – (

産後疲れによるめまい…気がつかない間に、身体の疲労って蓄積されています。そして、気がついた時には自分の弱い部分に症状があらわれ、身体は悲鳴を上げてしまっていた…なんていう経験は、あるあるでしょうか突然、激しいめまいに襲われ、右手に痺れ。初めてのMRIをとりました。結果異常なしでホッとしましたが、首肩、背中ガチガチ…めまいのお薬を処方されましたが、授乳中ということもあり、飲まずに鍼治療。2日目の午後から、スーッと楽になりました。気がつけば、産後5カ月も目前、右も左もわからない状態でから育児に奮闘。抱っこや授乳、運動不足にもなりがちなので、身体も心も疲れ切ってしまいます。そして、今年は猛暑続きだったため、常に冷房がきいている環境。自律神経の乱れもあると思います。自分自身の身体のメンテナンスってホントに必要ですね鍼治療のお陰で、筋肉の緊張が緩み、血流も良くなり、めまいが改善されました。まさに、転ばぬ先の鍼です 笑どうぞ、皆さまもお気をつけください #回転性めまい#鍼治療のおかげで改善#人生初のMRI検査#育児疲れ#産後疲れがとうとうきたよ#美容鍼灸サロン #宝龍鍼灸整骨院 #伊丹の鍼治療 - (

Top