お知らせ情報

2019/11/12今年のカレンダーも残すところ2枚となり、少しずつ肌寒く感じる日も多くなってきましたね。このお仕事をしていると久しぶりにお越しいただいたりすることもありますが、先日、6年前の年賀状を大切に取っておいて下さった方が、来られなかった期間病気していました…とお越しいただき、お久しぶりの再会に100%で喜べない気持ちもありましたが、明るい表情で懐かしい年賀状をみさせてもらい、ほっこりした気持ちになりました。健康でいられることは簡単なようで難しい。でも、少しでも健康でいられるよう努力をすることは出来ますよね。日々、体を動かしたり、日常生活を見直してみたり、体のメンテナンスをすることは大切だなとつくづく思います。努力をしていても、病がふりかかることはありますが、何にもしていない状態よりは何かしていると少しでも良いはず。今月で祖母が100歳になります。毎朝、武庫川をお散歩して、何でも食べて、どんなときもポジティブシンキングな祖母。健康に良い食べ物を…と本やテレビなどで良いと言われていたら取り入れみたりと日々の食生活も気をつけていました。将来の自分のため、家族のために健康でいられるよう心がけていかなくてはと思う今日この頃です#百寿#目指せ健康長寿#今年もあと1ヵ月半ほど – (

今年のカレンダーも残すところ2枚となり、少しずつ肌寒く感じる日も多くなってきましたね。このお仕事をしていると久しぶりにお越しいただいたりすることもありますが、先日、6年前の年賀状を大切に取っておいて下さった方が、来られなかった期間病気していました…とお越しいただき、お久しぶりの再会に100%で喜べない気持ちもありましたが、明るい表情で懐かしい年賀状をみさせてもらい、ほっこりした気持ちになりました。健康でいられることは簡単なようで難しい。でも、少しでも健康でいられるよう努力をすることは出来ますよね。日々、体を動かしたり、日常生活を見直してみたり、体のメンテナンスをすることは大切だなとつくづく思います。努力をしていても、病がふりかかることはありますが、何にもしていない状態よりは何かしていると少しでも良いはず。今月で祖母が100歳になります。毎朝、武庫川をお散歩して、何でも食べて、どんなときもポジティブシンキングな祖母。健康に良い食べ物を…と本やテレビなどで良いと言われていたら取り入れみたりと日々の食生活も気をつけていました。将来の自分のため、家族のために健康でいられるよう心がけていかなくてはと思う今日この頃です#百寿#目指せ健康長寿#今年もあと1ヵ月半ほど - (

Top