美容

2016/4/23ぱど阪神版☆美容鍼

朝から気温も高く、今日のお昼間は

 

穏やかなお天気になるようですね^^

 

早いもので、あと一週間程で大型連休に入りますね。

 

ご好評いただいている、3月25日号のぱど阪神版。

H28.3月25日ぱど原稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線解消コース 5000円

しみ、シワ、たるみ改善コース 5000円

 

5月中のご予約となっております。

 

はりに対する痛みの不安をお持ちの方もいらっしゃいますが、

 

受けられた方のご感想は、そんなに強い痛みはなく、

 

いつの間にか、ウトウトしていました・・・というお声も^^

 

他にも、目元が軽くなり、全体的にリフトアップしている感じ、

 

ハリが出たような感じがするので続けてみたい、

 

くすみがスッキリしましたなどのご感想いただきました。

 

是非、この機会にお試しください^^

 

どうぞ、良い休日を・・・

 

Top